リオクリニック 無料送迎サービス ご利用の皆様へ

いつも送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス継続のため、以下の内容をご確認の上、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【重要なお願い】

当クリニックの送迎サービスは、職員の献身的な努力により維持されています。
しかし、一部の方による職員への過度なクレームが原因で、

体調を崩す職員が増加し、  【減便】  が発生しております。

今後も安定したサービス提供を継続するため、
職員への思いやりあるご対応をお願いいたします。
心ない言動や過度な要求は、サービス停止につながる可能性があります。

✅【ご利用時の必須事項】

  • 公式LINE登録は必須です
    送迎に関する重要な変更・緊急連絡は、公式LINEで行います。
    サービス継続のため、必ずご登録ください。
  • ご利用日の事前確認を徹底してください
    ホームページおよび公式LINEにて、『運行時間』・『運休の有無』をご確認ください。
  • 遅延の可能性について
    交通事情(事故・工事・規制等)により、時刻表通りに運行できない場合があります。
    時間に余裕を持ってご利用ください。
  • リハビリ予約について
    送迎が遅延した場合、リハビリの対応が出来かねる可能性がございます。
    必ず余裕を持った予約をお願いいたします。

皆様のご理解とご協力が、安全で安定した送迎サービスの継続につながります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

リオクリニック
院長 安井謙二

前の投稿
11月 外来診療のお知らせ
次の投稿
肩関節コラムその5 リハビリや体操で硬くなった関節包を外側から引き伸ばす